Lyrics · Teasers

Reiryuu SC~Theme Song~ 2

SUGAR! Spice? And everything nice! Rengetsu-kun is the slightly(?) obaka-san frivolous playboy who’s not really a frivolous playboy after all. Rengetsu-kun’s encounter chapter in the main story.

===================

Previous Lyrics   |   Table of Contents   |   Next Lyrics



Reiryuu Gakuen Seitokai~Thema Uta~
Song 2 – Candy Drop Smile Rengetsu Fuuga Route《Spring ver》

Japanese Romaji English
サクラ色光る キラキラの甘いフレーバー sakura shoku hikaru kirakira no amai furēbā Sakura-coloured glittering sweet flavour shines
アメ色の笑顔 色づいた桃色キャンディー ame shoku no egao irodui ta momoiro kyandī Sweets-coloured smile the dyed pink candy
勇気の音を弾かせてさ yūki no oto o hikase te sa Playing the sound of courage
大好きだって叫ぶんだ daisuki datte sakebu n da Screaming that I like you lots
カランコロン 転がる飴玉 karan koron korogaru ame dama Clink clunk falling candy drops
カランコロン ココロの真ん中 karan koron kokoro no mannaka Clink clunk center of the heart
いつもキミでいっぱい itsumo kimi de ippai Always full of you
作り笑顔も 愛想笑いも tsukuri egao mo aiso warai mo Even made-up smiles even courtesy laughs
飴玉みたい 溶けていく ame dama mitai toke te iku like candy drops they start melting
ボクの姿も ボクの気持ちも boku no sugata mo boku no kimochi mo Even my appearance even my feelings
すくいあげちゃう ボクのお姫さま! sukuiagechau boku no ohimesama! you who scoops them up my princess!
さあ走り出してみよう sā hashiridashi te miyo u Come, let’s try and begin running
追いかけるボクに キミは困り顔で oikakeru boku ni kimi wa komari gao de when I chase after you you look troubled
ボクの声は どうしたらキミに届くのかな boku no koe wa dō shi tara kimi ni todoku no ka na my voice how do I get it to reach you
ねえ抱きしめていいかな nē dakishime te ii ka na Hey, is it okay if I hug you
不安げなボクに キミは笑いかけて fuan ge na boku ni kimi wa waraikake te when I seem uneasy you smile at me
ボクの気持ち どこまでキミは知っているかな boku no kimochi doko made kimi wa shitte iru ka na my feelings how much of them do you know
ユメ色の未来 ボクはキミの隣にいるよ yume shoku no mirai boku wa kimi no tonari ni iru yo Dream-coloured future there I’ll be beside you
アメ色のココロ サクラ色笑顔咲きほこる ame shoku no kokoro sakura shoku egao sakihokoru Sweets-coloured heart there sakura-coloured smile blooms
勇気の音を鳴らしてさ yūki no oto o narashi te sa Playing the sound of courage
キミが好きだって叫ぶんだ kimi ga suki datte sakebu n da Screaming that I love you

Previous Lyrics   |   Table of Contents   |   Next Lyrics

3 thoughts on “Reiryuu SC~Theme Song~ 2

  1. I thought this was an April Fool’s, but then I saw that this was posted on March 31. I was a lot more disappointed than I should have been 😂

    Liked by 1 person

Leave a comment